かみさまとの交換日記

日記をつけることにしました。1歳児育児&妊活ちう。空にぽっかり月ひとつ。

ゆうきがほしい

神様、こんにちは。

 

早速日記のお返事がいただけて嬉しいです。

というのも、突然シータヒーリングの本を読み進めたくなりました。

 

こういった突然のインスピレーション、目の前の出来事、夢、気づき、思いつき、現れた人や言葉、虫の知らせのようなもの。。これらは全て神様からのメッセージなのだとわたしは感じています。

 

想いを形にする世界。

 

そういえば昔のアニメで、魔法騎士レイアースという作品がありました。

これは「信じる心が力になる」というテーマだった気がします。

 

これってほんとうに大切なことですよね。

 

人を信じる、自分を信じる、

そして、自分の想いを信じること。

それに必要不可欠なのは信じる「勇気」。

 

多くの場合、信じない方が楽だし、疑ったり期待しない方が、楽ですよね。

できなかったり裏切られたときの傷が浅くなるから、、

でもそこで踏み込んで、それを突破し受け入れる勇気。進める勇気。

 

今の私にほんとうに必要なものです。

 

主よ、我とともにある創造主よ

お導きください。

わたしに勇気のエッセンスを。

 

☆。.:*・゜